スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS テレビCMが公開

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DSのテレビCMが今日から公開されました。
このTV-CMには、お笑い芸人の出川哲朗さんとバカリズムさんが出演しています。
バカリズムさんはWiiU版のテレビCMにも登場しました。




「火鍋コース」篇


「花の楽園コース」篇


「地獄の軍団コース」篇


「地獄のマウンテンコース」篇


スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 紹介映像

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 紹介映像

本日、スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 紹介映像が公開されました。



■ニンテンドートピックス
『スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS』の紹介映像を本日公開

「スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS」は12月1日発売です。
WiiUを持っていない方や、外でも遊んでみたい方はぜひお買い求めください。
本当に楽しいゲームです。

ちなみにこちらはWiiU版の紹介映像です。
見比べてみるのも面白いですよ。
posted by ボロンゴ at 14:38公式

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DSが12月1日発売決定!

もう紹介する動画もなく、すっかり更新していませんが・・・・。

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DSが12月1日に発売することが分かりました。
機種はニンテンドー3DSでの発売となります。
詳細は管理人の別ブログに掲載しています。
リンク:スーパーマリオメーカー&ヨッシーウールワールドが3DSで発売決定!

当然、3DS版も購入します。
作ったコースインターネットにアップロードできないのでは少し残念ですが・・。
任天堂制作の100種類の追加コースもあるそうですし、楽しみですね。
それだけでもかなりやりこめそうです。

ただ、すでにWiiU版でコースが大量に作られてしまっているので、他とかぶらないような面白いコースを作るのが大変そうです。
任天堂コースならではの楽しいコースになって欲しいですね。



posted by ボロンゴ at 00:33公式

今日のスーパーマリオメーカー 「アオリ ホタル」

今日のスーパーマリオメーカー 「アオリ ホタル」が7月8日に配信されます。
スプラトゥーンのラストフェスとamiibo発売を記念して配信されます。